2023年6月26日月曜日

いざ!!爬竜船!!!

 こんにちは、知念です!!


6月21日、4年?5年ぶり!?ぐらいの団体ハーリーにでました!!

入社して初のハーリーで気分もアゲアゲです⤴⤴︎︎︎

最後に漕いだのはもう、中学3年生だったので漕ぎ方や行きの合わせ方などなど忘れてる事だらけで、新鮮でした!!


  天気も大晴天!!ハーリー日和でした!!!


いつの間にか自分が主将になってましたが
みんなで気合い入れの掛け声は仕事とは
違った団結感があって楽しかったです!

炎天下に慣れない船漕ぎでみんなお疲れでしたが!
最高の夏の思い出になりました!!

                 知念


0 件のコメント:

コメントを投稿