2023年6月16日金曜日

久々の!!

 こんにちは!!

しばらく行われていなかった、一般ハーリーが今年はついに!!念願叶って、開催されます!!

我がうえざと木工も、4年ぶり⁈5年ぶり⁈くらいの参加が決まり、6/21(水)に開催される団体ハーリーに出場が決定しました!!


強者揃いの第7組で、レーススタートです🚣‍♀️

やるなら優勝🏅って事で、本番に向けて練習もスタート🏁


初めは揃ってなかったのですが、練習を重ねるにつれて、徐々に息も上がって…いやいや、合ってきました!!

みんなで、あーだこーだと話をしてどうしたら速く漕げるか、息が揃うかなど話しながら漕いでる時間は、とても楽しかったです!!


潮にまみれて王滝さんも武蔵もいい顔してますね👍


第1・第2エークコンビの俊樹とモーリーの背中が、練習の厳しさを物語ってます!!

時折、後ろの海人から投げ掛けられる『右4番』は、叱咤激励って事で!!

本番まで、もう1回くらいは練習出来るかな⁈

本番当日は、ケダモリさんが作ってくれたお揃いのTシャツを着て、気力と根性で楽しみたいと思います!!

お時間ある方は、ぜひぜひお越しください!!

次は、ハーリーキャプテンの武蔵くんです!

よろしくお願いします!!


よっしー

0 件のコメント:

コメントを投稿