2023年2月4日土曜日

催事再開

今年になってやっとコロナが落ち着き、石垣でも色々な催し物が再開しています。

1月には3年ぶりに開催された消防の出初式に参加しました。県内唯一となる梯子乗りや流行りの曲に合わせた職員による一斉放水などあり、なかなか良かったです




2月にも、新しい市役所で行われた

『島のテロワール』に行ってきました






色んなお店が出店してて、大賑わいでした

お魚屋さんが持ってきたシースノーという細かな氷で雪ダルマを作ったり、投げたりして子供たちにも大人気でしたよ


今年はハーリー大会も開催されるかな?

マーサーノリ


0 件のコメント:

コメントを投稿