2023年8月8日火曜日

うえざと木工社員旅行2023〜その8

バリ4日目
買い忘れた、お土産を買いに行ったり、
スパに行ったり、
ビールでゆっくりしたり、
最後までバリ〜満喫〜

その後空港へ
バリの思い出を振り返る元気君!
デンパサール空港〜台北桃園空港へ
チャイナエアラインで5時間30分
離陸後は急速充電しながら
アッとゆう間に台北到着
すぐにノボテル桃園国際空港ホテルへ
滞在時間約7時間


朝5時半に空港へ
いざ日本(那覇)へ
台風6号の影響で揺れる飛行機
那覇空港に何とか着陸!
よし、国内線で石垣島へ?

台風で那覇石垣全便欠航、え〜。
那覇で足止め(4泊)
飛行機が飛ばないと、どうにもなりません。
しかし、久しぶりの沖縄の味に、にんまり
しかし、台風の影響で食料品は。
スッカラカーン、大変な事に
5日目の朝、臨時便が飛んでいると緊急の連絡あり、急いで空港へ!
キャンセル待ちの大混雑、何とかうえざと木工全員、飛行機に搭乗できました~。
戻ってくる台風だったのでヒヤヒヤ
だいぶ揺れましたが石垣島にもどる事ができました。
今回の社員旅行は、本当に楽しい旅行でした。
台風で帰れない大変な事がありましたけど、
石垣に残って業務を進めてくれた仲間に感謝、
会社に感謝、素晴らしい仲間です。
ありがとうございました。

宮良







0 件のコメント:

コメントを投稿