2023年8月2日水曜日

うえざと木工社員旅行2023 - その2

 年に一度の社員旅行は最近までコロナの影響もあり4年ぶりの実施となりました。

私自身、社員旅行に参加するのは初めてで海外へ行くのも初めて。

前回の社員旅行「シンガポール」の話も聞いていたので、すごく楽しみにしていました。


1日目は台風が台湾の南に直撃していて、旅行先の台北に行けるか心配でしたが、フライトはなんとかOK

まずは4年ぶりの社員旅行に乾杯!!



台湾に着陸時はかなり揺れて機内では悲鳴があがりましたが無事に到着。

天気は雨が降ったり止んだり。




ガイドは日本が大好きな台湾人のポーさん。



親切なガイドとユーモアたっぷりの話術にやられました。笑


まず向かったのは台湾旅行で人気の「美しいランタンが空を舞う街」十分(ジュウフン)





社員各々の願いを書いたランタンを空に飛ばしました。











私はKATARIGI の更なる成長と家族の健康を願いに込めて空へ。




旅行はこれが始まったばかり。

まだまだ楽しいことが続きます♪


(ニッシー)










0 件のコメント:

コメントを投稿