2023年6月3日土曜日

Coralwayの特集に

 JTA機内誌「Coralway」5・6月号の特集で島の木について紹介して頂きました。

「機内誌を見て来ました」というお客さん、知人から「見たよー」という声。

反響はやはり凄い。


原稿にして頂いたのはイラストレーターとしても活躍されている長野亮之介さん。

島材のことを誰よりも知るトマイ木工の戸眞伊さんの想いや当工房「KATARIGI」についても細かく取材されて、私たちにとっとも忘れられない貴重な特集となりました。

また、長野さんの特集に関する方向性を的確に捉えシャッターを切る石垣島在住の写真家、西野嘉憲さん。

そして今回の特集を企画されたCoralway編集の妹尾さん。

素晴らしい方々に出会えて感無量です。ありがとうございました。

機内誌の特集に合わせて当工房では人気商品「ハナクルバチ(箸置き)」を300個も製作。


リュウキュウマツとヤラブのセット(各1個)を機内で販売しています。

那覇市にあるデパート、リウボウ内にある樂園百貨店さんでも購入できます。


次はどんな出会いが待っているのか楽しみです。

(ニッシー)

0 件のコメント:

コメントを投稿