2023年5月14日日曜日

解体少年、写真少年

GWってあっという間に終わりますね…
どれだけ休んでも疲労が無くならないことに気付いた斉藤(39)です。

休み中にタンスを捨てる為に解体。


興味津々だった解体少年に手伝ってもらいました。
なかなか上手に道具を使いこなしてましたね。

作業後、お礼にラーメン屋さんへ。
ご満悦の表情。

最近はこっそりスマホをいじって写真撮影しています。
気付いて聞くまで何も言ってきません。
色々考えながら撮影してるようです。
大好きな仮面ライダーギーツ 。

カメラが徐々に寄っていきます。

そして…

膝のピンぼけ。
どんなストーリでこうなったのかは写真少年のみぞ知る。

そんなGWでした。サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿